ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

【2000円以下】【感想&失敗例】しまむらラグ、シンプルから派手まで!色、サイズ、種類豊富。

暖かい一人部屋をつくりたい、id:kintakoです。

 

去年一人暮らしの時に買った

ホットカーペットを下ろして

自分の部屋に設置しました。

 

去年はカバーを付けずに一冬越えました。が、

やっぱりカバーほしい。いや必要。

 

普通一緒に買わんかね。

とも思いますが、、、

 

コーナンニトリしまむらを巡り

見つけました。

 

1290円のマット!

何となくサイズ感はいい感じ

シンプルなのを買うつもりでしたが、、、

安さについ挑戦した柄をチョイス。

 

f:id:kintakosan:20201206142506j:plain

 色は茶色にピンクとオレンジの大振りの花柄で

床との相性もよさそう。

 

待望の瞬間、、、

 

さあ、広げてみます。

 

 

f:id:kintakosan:20201206142520j:plain

 

 あれ。

小さかった。

 

ショッッッック(´;ω;`)

なんでサイズを測らなかった、、、。

 

サイズ測るって大事だな。

 

 

でもやっぱりしまむらは楽しかった!

いつもわくわくと感動をありがとうございます。

 

また来年。