ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

花粉あるあるwwティッシュの消費量ww①

今週のお題「花粉」

 

・気づけば机がティッシュだらけ。

 

・ガソリンスタンドでもらってタンスに

増え続けるティッシュはこの時期に出はらう。

 

・くしゃみしすぎて肺が痛い。

 上品にくしゃみ。

 もうそんなん4回目には忘れました。

 

・鼻が詰まっているせいでボーっとする。

 

・鼻水はジョウロのように

 下向いたら、たらたらーーーん

 ぞうさんじょうろイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

・アレルギーの薬は最高!めっちゃ効く!

 けど鼻にシュッてするタイプは嫌。

 

・スギ花粉、ブタクサ、、、

f:id:kintakosan:20210306195858j:plain

 ・写真だけで、くしゃみできる。

 

唐揚げが食べたいのは、甘いものを食べたい時より疲れているサイン!?|予防医学専門家が伝える「食べたいもので分かるあなたの心理状態」。

・写真だけで、ごはんいける。

 

・換気は花粉の再入荷。

 

・そとから帰ってきた人が花粉を連れてくる。

 

(ズルズル、、、、。)

『今日ヤバない?』

『え、まじで今日えぐい。』

花粉で意気投合。花粉友達。絆生まれる。

 

学校に箱ティッシュ持ってきてる人は恩人。

 

中学生の頃は気にしてた鼻かむ音。

高校生になったとたん『ぶしゅーーーーーーーん!!!!!』

 

お願いだから口に食べ物は行ってるときだけは、、

それだけは、勘弁してくれ~。

 

花粉症は嫌だけどアレルギー持ちってのが個人的には何かいい。

これわかる人いる?

 

最後のは個人的な意見ですが、

分かってくれる方いたら嬉しいです(笑)

 

健康が一番ですけどね。

 

一緒に花粉の季節乗り越えましょう!

 

花粉に負けるな!

 

 

kintakosan.hatenablog.com