ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

”ブログ初めました”自己紹介”

 

f:id:kintakosan:20210205175010j:plain

 気持ちがいい朝です、

今日はなぜかホットカーペットで干からびて、さらにむくんだ顔にも

笑顔でおはようって言える余裕がある。

 

こんなに気持ちのいい日に何か始めないのはもったいない

ということで今日から、ブログを始めました。

 

~自己紹介~

・食べることが好き。

・バイクにたまに乗る。

・いつかアメリカンに乗ってみたいけど

頭が大きくてヘルメットが浮くからあきらめてる。(笑)

いや大きいのかぶれよ。

・ハリウッド女優くらいのバリバリのスタイルで

バイクに乗るのが夢。

・聞く音楽はほぼBTS

(姉と母をBTSの沼に付け込んであげました。)

MICDROPは最高にかっこいい!

バイクに乗ってるときにAoki ver.を聞いて

テンションMAXで熱唱して、小さく踊っているのは、

ばれないことを祈っています。

(てか、ばれてないと思っとる。)

・お菓子を作るのが好き。

・自然、田舎が好き。

・突如韓国ドラマにハマりだす。

(最近は「雲が描いた月明かり」のパク・ボゴムに

恋してた。表情がうまい。)

”韓ドラあるある”

全然タイプじゃない、かっこよくない、って思ってた人が

急にかっこよく見えすぎてしまうん、あれなんなん?

っていつも思う。

 

 

今日は録画した恋あたをみて、

あったかくして、今日は布団で寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 こんな人間です(笑)

kintakosan.hatenablog.com