ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

72歳おばあちゃん毎日8000歩

 

今週のお題「感謝したいこと」

 

私のおばあちゃん

LINE、ツムツムはお手の物の72歳のおばあちゃんですが

今日ヘルスデータを見せてもらったら毎日8000歩!!

月平均を見ても8000歩ですごすぎて

おかあさんとちょっと笑っちゃいました。

 

 

今日は気合を入れて洗濯機に布団を入れて回したものの

やっぱり乾かすんちょっと面倒くさいなー。

 

 そうおもって2時間後くらいに洗濯機に行ったら

ちゃんと外に干してくれてありました♡

こういうところに甘えてしまうんです。

 

ありがとうおばあちゃん…♡

 

私がバジルを苗で買ってきたときも

育ててくれたのはおばあちゃんでした。

 

ありがたやありがたや、、、

 

長生きしてね。 

 

 

kintakosan.hatenablog.com

 

 

kintakosan.hatenablog.com