ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

おばあちゃんの機種変更に付き添ってきた。【iPhoneSE】5年間使ったiphone6を下取りにだした。

こんにちは。

id:kintakosanです。

 

今日はおばあちゃんの携帯の

機種変更に連れて行きました。

 

いつもより安全運転を心がけて、、、

運転うまくなったなあと褒めてもらいました。にやり

田舎にいると車でしか移動手段がないもんで。

必然的に乗れるようになりますね。

 

開店してからすぐ行くと言っていましたが

20分ぐらい遅れて、、、

着くと見積もり出しててくれてました。

ありがとうございます!!!感謝です。

説明を受けて、バックアップも取れたので

手続きは終了。

 

 

カラー選び                   

「黄色がいいなあ」(たぶんゴールドのこと)

と、おばあちゃん。

残念ながら黄色もゴールドも生産していませんでした。

 

白はいらない

黒は暗いところで見つけにくい

 

というわけで赤をチョイス。

新iPhone SEのカラーバリエーションは3つ…赤を買えば、新型コロナウイルス対策に貢献できる | Business Insider Japan

姉がおばあちゃんにあげたスパイダーマン

のバンカーリングとも相性抜群で

うれしそうな様子。

 

容量も 16GBから64GBになって

ストレスなく写真もいっぱいとってもらえそうです。

 

10時半ごろに来店して12時半に終わったので

約二時間くらいで無事乗り換え終了。

めでたしめでたし。

かと思いきや、、

 

私のケータイが、、、

kintakosan.hatenablog.com

 

 

Amazon↓↓↓

PopSockets Spiderman Icon Marvel/ポップソケッツ スマートフォン/タブレット用グリップ&スタンド

 韓国ではやっているポップソケット!おススメです!