ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

30分のバイク通勤【ワークマン】防寒防風パンツほしい

 

 id:kintakosanです。

 

最近寒くなってきました。

バイク通勤はやっぱり寒い、、、(´;ω;`)

 

車通勤したいんですが、やっぱり、、

バイク通勤の楽しさってあるんですよね。

 

自分用の車がないって言えば簡単な話だろ。

意地を張るな。

 

でもカーブ曲がる時の爽快感とか、

渋滞しててもスイスイ行けるのは

バイクのいいところです!

 

 

まあそんなわけで

日々寒々とバイクで走っているわけです。

 

バイク通勤生活はまだまだ続きそうなので

防寒対策もだんだんと厳重警戒モードに。。

 

私の防寒対策方法を紹介します。

 

・ミズノのレッグウォーマーをはく

 

女性は特に首、手首、足首をあたたかく。

 

ユニクロの極暖を着る

 

 

・ヒーター付きの手袋をバイク

 [rakuten:happinesscamel:10000191:detail]

 

・ヒーター付きのジャンパー

 

 

・ネックウォーマー

 

 

・冬場はもっぱらフルフェイス

[rakuten:motokichi:10036408:detail]

 

・カイロ

 [rakuten:vida-vida:10074797:detail]

私はお腹に張っています。

 

kintakosan.hatenablog.com

こちらの記事もどうぞ。

 

 

通勤の時だけは暖かさ重視で

鬼ださ覚悟しています。(笑)

 

それなのに、、

 

これだけやって忘れていた。

膝から太腿までのことを…

 

30分も走ったらもうキンキンに凍ります…

湯船につからないと足が軽く麻痺状態。 

 

寒い、、、、、。寒すぎる。

 

早く防寒パンツを買おう。

 

 

 12月28日更新

 

kintakosan.hatenablog.com

 

 

 

動ける寝袋買ってみました。

 

先に申し上げますが

バイク用には向きませんでした。。

 

これでいつかキャンプにいきたい。

 

<こちらの記事へ>

 

kintakosan.hatenablog.com