ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

【PAYPAYボーナス】いつ引き出す?引き出してみたら(1500円以上の利益出た)

 

”置いておけば置いておくほどいいの?”

”タイミングはいつがいい?”

 

なんてことをインターネットで調べていましたが

経済のことなんてあまりよく知りません。

 

何がどうなって増えて、減るか、なんてことは

よく分からないので、とりあえず引き出してみました!

f:id:kintakosan:20210205155452p:plain

 

最近よく目にするポイント運用、始めたきっかけ

最初、ボーナスはコンビニでおにぎりを買ったり

何でもない支払いに充てていました。

 

普段買わないのにボーナスが入ったからって

おにぎりを嬉し気に買ってたら太るだけやないかい!

 

やっぱり

 

普通に使うのはもったいない!

 

せっかくボーナスをいただいたなら、楽しみたい!

そう思って、チャレンジコースに入れてみました。

 

自動追加モードにしていたので

次第に増えて運用資金は5000円に

 

ちょこちょこ見るようにはしていたんですが

秒単位で増えたり減ったり!

全体でみると、確実に増えていっている感じ!

 

でもある日見たら1600円ほど出ていた利益が

700円程度まで下がっていたんです。

 

ショック。

これが株なんだな。と

改めて思いました。

実際何円得した?

5000円くらいの投資が6600円程になりました!

少しスタンダードコースも入れていたので

細かくはわかりませんが、

30%増くらいです!

 

やったね!★

 

引き出した後の使い道は

 

引き出したお金はもう一度運用できるボーナス残高

に戻るので、またこのお金でチャレンジしようかな

 

もともとボーナスなので損したとしても

ダメージは少ないから嬉しいですね。

増え続けているPAYPAYボーナス運用利用者

私が始めた時は3カ月前くらいで

その時でも140万人程いたんですが

190万ユーザーにもなっています!

とにかくやってみよう

始める前は不安は多いですが、

たまったポイントを私のように無駄なカロリー摂取の

ために使うくらいなら、運用してみてはいかがでしょうか。

 

楽天のポイント運用もおススメです。

PAYPAYのボーナス運用ではできない

投資先の選択ができるので、

株に興味があるけど、本格的に始めるのはまだちょっと、、

って方にはおススメです(^▽^)/

 

<投資の勉強に役立つ本>

< お金を生かす。お金の本。>

 

kintakosan.hatenablog.com