ぎょぎょっと。

理由はない。そんな気分。

【ご褒美】バレンタインは自分用に

 バレンタイン!あまったココアでホットココアしよう。

kintakosan.hatenablog.com

 

 

こんにちはid:kintakosanです。

 

彼氏もいない、あげる人も特にいない。

 

なので自分にちょっと贅沢を、、、、

 

 

ああ、、、美味しそう、、

 

 

今年は家族がパクパクと食べれるように

マンディアンのちっこいの作りました。

f:id:kintakosan:20210213223048j:plain

気抜いて作ったからね。

家のだからね、、

 家族しか食べないからね。。

少々荒っぽいのは、いいの。

 

I don't care.

 

ナッツとかをのせちゃえばかわいいんだ。

 

パティシエの頃を思い出して、

テンパリング感覚でやったけどできた!

 

途中からブルーム(白い結晶)できたけど。

 

写真は固まる前に撮ってるから

ピカピカしてるけど、

固まったら表面はマットになります。

 

パティシエの作る出来栄えじゃないって?

 

もう一回言うけど家のやけんね。

コーヒーと一緒に食べれたらええんよ。

 

 

学生の時チョコーレート食べ過ぎて

クッキーとか普通のもらった時嬉しかったな。。

 

バウムクーヘンもおいしそ。

 

今年のバレンタインは何食べよ?